2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子市

今は千葉県銚子市の特集を番組でやっていますねぇ! 杉田かおるさん杉本あやさんが銚子市内を巡っているという番組です。 うちの親戚は調子に住んでいるのでよく遊びに行ったりしました。 海に囲まれている街なので凄く風景がよく居心地がいいですよ ! なん…

昨夜は眠れなかった〜。 なんかここ最近、全然眠れないんですよねー 睡眠薬でも飲もうかしら。 あれって薬局で売ってるのかしらねえ。。。 やっぱり病院で処方箋としてもらわなきゃいけないのかなぁ? そのぐらう悩んでます。 ストレスとかそういうのはない…

ここ六年間ずっと使い続けていたダウンジャケットが壊れました!! なにが壊れたかというとチャックの部分が硬くてはずれなくなり締まりがつかなくなりました。 結構お気に入りだったものなのでショックでした!まぁでもマルイのセールとかでまた買えばいい…

板野

最近AKBが大盛り上がりですね!!年末、正月とAKB一色です!! CD売上もトップ、グーグル検索ランキングでも一位って秋元さんどんだけもうけてるんだろw! 前はやってたモーニング娘が小さく感じるのは僕だけでしょうか?w 最近メンバーの暴露はなしばっか…