無添加の化粧品

今まで使っていた化粧品を思いっきり買いました。 化粧品はいろんな種類の物を持っていたので出来る限り減らして 本当に自分に合った化粧品を使えるようにした方がです。 やはり女性は多くの物を欲しがるという習慣があるので仕方ないとは思いますが、、、 …

ヨーグルト

今朝久しぶりにおいしいヨーグルトを食べました。 ヨーグルトはお通じなどにも効果的で 健康維持するのにものすごく役に立つのだそうです。 しかしヨーグルトと言ってもその人にあった菌が存在するらしく 選び方間違えないのは大切なのだそうです。 なのでこ…

北朝鮮

北朝鮮がものすごいことになっていますね。 これによって韓国の株価が下がったりしているようです。 それほど影響力があったのでしょうね。 後継者がまだ二十代ということでものすごく若いのにびっくりしました。 私と同い年位です。 今後北朝鮮はどうなって…

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。 今年のクリスマスは土日と連休だそうで恋人はもちろん家族や友達と楽しく過ごせるクリスマスになると思います。 経済的効果もかなり見込めそうですね。 ディズニーランドなどかなり人がきそうです。 私も久々に行ってみたいなぁ…

レンタル

今日地元のdvdレンタル屋でcdとdvdを借りてこうかなと思っております。 昔よく見た懐かしい映画をみたいなと思いつい衝動的に借りてしまいましたw 今は映画館に行っても良い作品に出会わないのでこういったところではレンタル屋の需要が大きいのかなぁと思っ…

美容院

明日は久々に美容院に行ってみようかなと思っております。 久々といっても一カ月ぶりなんですけどね。。 結構髪が伸びるのが早いので最低一カ月に一回は髪を切りに行かないとダメですw 初めての経験ですがパーマをかけてみようかなと思っとりますでも髪が痛…

iPhone4

ついにスマートフォンにしました。 iPhone4です。 やはりデザインがかっこいいですよね。 まだ何もわからないのですがとりあえずゲームのアプリなどいくつか買ってみましたが画面も使いやすく物凄くきれいでこれで生活がより豊かになるものだなぁと感じまし…

バストアップ

ここ最近バストアップで悩む女性が増えてきている という話をよく聞きます。 バストアップする方法はブラをつけたり、 後はストレッチなどでバストアップが可能らしいですね。 でもなかなかバストアップを成功させることができない という方が多いのではない…

男子サッカー

サッカー日本が勝ったようですね。 男子サッカーも負けてられませんね。 これで世界1になれたら本当に最高ですね。 やはり自分はサッカーというスポーツ好きです。 やはりヨーロッパ人にはまだ勝てないですが 日本人サッカーもかなり成長したと思います。 次…

グーグルで検索!!

最近よくパソコンの設定やインターネットの設定についてよく聞かれます。 正直グーグルで検索すれば全て解決すると思うのですが 何故か人に聞いてからです。 やはり自分の頭で考えられない人が多すぎだなと思いました。 まずグーグルで検索をしてから 人に聞…

ダイエットサプリメント

昨日から通販でダイエットサプリメントを色々と探しております。 最近では色々なサプリメントが出ているので どれにしようかなと迷っていますできれば 健康維持できつつダイエットができるサプリメントが欲しいです。 それもいろんな種類があるので迷ってお…

オリエンタルダイエット

最近見つけたダイエット法で効果的なものを見つけました。 それは福辻先生のオリエンタルダイエットというダイエット法です。 これは自宅で数分で実践出来るので長続きできました。 しかも効果はものすごくあり一カ月で-4kgのダイエットに成功しました。 最…

ピアノ

最近久しぶりにピアノを始めました。 5年ぐらいに触っていなかったのですけれども何となく体が覚えてるもんですね。 幼稚園から初めてクラシックピアノをなどを習って弾けるようになっていました。 久しぶりに弾いただけあり指が思ったように動かないで困っ…

千葉県の幕張

昨日の話ですが久しぶりに千葉県の幕張に行ってきました。 アウトレットなどショッピングモールがたくさんあって面白かったです。 しかも海が近くにあるので潮風が吹いていて気持ちよかったです。 しかも天気が晴れていたので散歩するにはもってこいの日でし…

今日は極寒

しかし今日は極寒ですね。ロシアみたいですw ロシアは氷点下十度とかなのだそうですかまあ東京にはそんな気温は低くないので耐えられる程度ですよね w しかも明日からは雪が降るらしいので皆さん暖かくしましょうね。 今年初の雪らしいですよーロシアみたい…

離婚

最近離婚率が物凄く高いというのに驚きです。 現代では三人に一人が離婚をしていると言う計算らしいですね。 昔では全く考えられません。 そもそも結婚という制度に限界が 来ているのではないかなぁと思っております。 いまは結婚しなくてもいろんな人 とつ…

銚子市

今は千葉県銚子市の特集を番組でやっていますねぇ! 杉田かおるさん杉本あやさんが銚子市内を巡っているという番組です。 うちの親戚は調子に住んでいるのでよく遊びに行ったりしました。 海に囲まれている街なので凄く風景がよく居心地がいいですよ ! なん…

昨夜は眠れなかった〜。 なんかここ最近、全然眠れないんですよねー 睡眠薬でも飲もうかしら。 あれって薬局で売ってるのかしらねえ。。。 やっぱり病院で処方箋としてもらわなきゃいけないのかなぁ? そのぐらう悩んでます。 ストレスとかそういうのはない…

ここ六年間ずっと使い続けていたダウンジャケットが壊れました!! なにが壊れたかというとチャックの部分が硬くてはずれなくなり締まりがつかなくなりました。 結構お気に入りだったものなのでショックでした!まぁでもマルイのセールとかでまた買えばいい…

板野

最近AKBが大盛り上がりですね!!年末、正月とAKB一色です!! CD売上もトップ、グーグル検索ランキングでも一位って秋元さんどんだけもうけてるんだろw! 前はやってたモーニング娘が小さく感じるのは僕だけでしょうか?w 最近メンバーの暴露はなしばっか…

水嶋ヒロさんの小説

水嶋ヒロさんの小説KAGEROUがが総売上100万部を超えたらしいですね!!w ないようはともかく、水嶋さんが小説をだすというだけで内容は関係まく ファンが買い占める現象が起こっているのでしょうね。 でもあまり本を読まないひとがこれを機に読書に励むのは…

クリスマスというイベント

もう昨日のクリスマスというイベントも終わりとうとう今年も残り 一週間となりました。 今年のクリスマスは土曜日と祝日のことでしたが、皆さん愛する恋人、家族と 楽しく過ごせましたでしょうか? うちはもちろん仕事をしていましたw でも父が特性ケーキを…

スティーブジョブス

スティーブジョブスの伝記をただいま読んでいます。 そう現在APPLE CEOほかピクサーのCEOなどをしている有名な起業家です。 てかこの人は天才ですね。IPHONE、IPADなどで人々に夢を見せてくれます。 数少ない拝金主義者の一人でもあると思います。 その証拠…

Eagles

やった!Eaglesが来日するらしいですよ!! 最近洋楽アーティストが来てなくて寂しいおもいをしてたから嬉しいっす! Eaglesといえばホテルカルフォル二アで有名ですが私はDesparedoがお好きです。 てかライブ行きたいなー仕事あけれたら絶対行こう!! 一つ…

タバコ

タバコが値上がりしてだいぶ経ちますけど そろそろ本気で禁煙しようか迷ってます。 値上げしたら必ずやめると誓ったのにやはり なかなか止められないものですねw 物価が100円上がると相当な痛手である ということが実感できました。 てかなんで喫煙者は…

お腹すいた!

お腹すいた!でもまだ仕事中です。 これが終われば家にちげ鍋が待ってる!!、、、らしいw てかブログ書いてないで早く仕事終わらせろって感じだな! さっさっと仕事して速く暖かい鍋を食べに行きますよ!! しかし皆さん風邪にはくれぐれも注意を!! [htt…

iphone

今更ですがiphoneのアップデートを行いました。 結構前からできていたんですね!気づきませんでしたw 個人的には何が変わったのかわかりませんw 誰か教えてくれませんかね。。。 AirPlayとかいうのが便利だそうですが何がなんだか わかりませんw[http://w…

ボーナス!

飲み会の席で皆口をそろえてボーナスの話になりますが 私にとってはボーナスは都市伝説化してますw なんか羨ましいんだけどその反面どうせ貯金に回るんだったら いらないやって思います。 私は貯金ができないタイプなんでw 貯まったら即使うw ちゃんと経…

就職活動

ニュースサイトで見ましたが、今年の内定率が 相当やばいそうですね、、 55%って二人に一人の割合!? いやー高齢化社会となった今高齢者を支えるのは誰なんでしょうか? このままだと日本潰れますよ!IMF危機までもってくのかしら?[http://www.necrotic…

ヤマダ電機

今日は父親と地元近くのヤマダ電機にいってきました。 なんかエコポイントがもうすぐで半分しかもらえなくなる? そうで、使う商品を探してきました。 電気屋さんってたまに行くと面白いですよね。 色んな便利な家電があったりで、もう一人暮らしも 怖くなく…